« 大阪冬の陣 | トップページ | ルー=ガルー »

2005.01.11

舞台

今日は会社に到着するやいなや、
「アイーダ観て来ました!めっちゃ最高でした!」と、
後輩の報告をうけました。

「一緒に見に行った友達はマンマも東京で見てるのだけれど、
アイーダの方がいいって言ってましたよ!」・・・とか。

伝えてくれる目がキラキラしてたから、
かなり真剣に感動してくれたんだろうなー。
自分の好きなものを他の誰かも好きと言ってくれるのは
めちゃめちゃ嬉しいものです。。。

アイーダは今月末にやっと初観劇です。
そして、同じく今月末にマンマも初観劇vvv
楽しみだなー。
多分、雰囲気的にはマンマがかなり好きそうなイメージです。

保坂ドナ熱望!

保坂さん、観れたらクレイジー以来かも。
いや、夢夢以来かな?

早く観たーい!!

|

« 大阪冬の陣 | トップページ | ルー=ガルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2542935

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台:

« 大阪冬の陣 | トップページ | ルー=ガルー »