« 休日 | トップページ | 舞台 »

2005.01.09

大阪冬の陣

ものすごい人・・・でしたね!

帰り際には雪も舞い散る寒さの中、皆様お疲れ様でした。

相方・りぃ姐のお手伝いをさせていただいてたので、
一応サークル参加でしたが、
11時までに入場すればいいので、
ゆったり待ち合わせなんぞしていたら
ニュートラムからものすごい人・人・人!
地下鉄降りてからニュートラムに乗り換えるまでに
どんなに時間がかかったことか!

サークル参加がコミッ●シティ史上最大だとかで
すごい数。
それに伴って一般参加の方々の数もものすごくって、
買物するのにも人酔いしてヘトヘトでした。。。

それでも、お目当ては大手さんの長蛇の列のところ以外は
だいたいGETできたかなー。
>長蛇の列を見るともう並ぶ気も失せます。根性ないんで。

あまりのサークルさんの多さに、
見つけきれなかったというところもありましたが。


今回のお目当てはD.Gray-man!

そして、ほかには鋼とリボーンとデスノをちょろちょろと、GET。

Dグレサイトさんが思いの他多かったので幸せでした!!
ラビアレ神の素敵三角関係本には残念ながら出会えなかったけれど、入稿時期を考えたらラビはそうそう出てくるはずもないか。。。
次回に期待!
Dグレ人口が確実にあがっているだけでも、収穫大!です。

|

« 休日 | トップページ | 舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2520459

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪冬の陣:

« 休日 | トップページ | 舞台 »