« LOVE for NANA | トップページ | MAMMA MIA! »

2005.01.29

呑みすぎ~。

楽しい酒はおいしいからなー!!

ちょっと遅い新年会。
会社の仲のいい同僚たち数名で。
勤務が全然合わないから、ようやくもう2月になろうというところで
飲み会決行!
ホントにもう、このメンバーはよく呑むんだ!

翌日に「マンマ・ミーア!」観劇をひかえ、
「呑み過ぎないようにしよう」と相方と誓ったはずなのに、
二人とも、よく呑んでました。。。
ただでさえ、気を許した相手と飲むと酔いやすいのに!
もはや、何杯飲んだかも覚えてません。
>数えてもいなかったけれど。
帰り道は足取りもフラフラと(笑)すっかり酔っ払い。


バカ話ばかりしていたような気がするけれど、
それが何よりのストレス発散になるんだろうなー。

|

« LOVE for NANA | トップページ | MAMMA MIA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2749763

この記事へのトラックバック一覧です: 呑みすぎ~。:

« LOVE for NANA | トップページ | MAMMA MIA! »