« ネバーランド | トップページ | モフモフ »

2005.01.22

ターミナル

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ見たさに観て来ました!

今日公開の「オーシャンズ12」にもキャサリンが出てるから
両方見たかったのですが、もう今見ないと劇場で見れなくなりそうなので、まずは「ターミナル」を。

感動モノ。ですね。
その割には感動でグッときている時よりも、
面白くってゲラゲラ笑っている方が多かったぐらい小ネタも多くて、
笑いどころ満載のけっこう面白い映画でした。
空港の労働者の人達が、ノリがよくて人情厚くて、
感動屋さんばかりで、いい味出してました。
その辺が面白くって、こっちもすごく楽しくなったり。

後半というか終わり方はイマイチ・・・
中盤ぐらいまでがとても好きだったなー。


映画「ターミナル」オリジナル・サウンドトラック
ジョン・ウィリアムズ サントラ

by G-Tools

|

« ネバーランド | トップページ | モフモフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2662419

この記事へのトラックバック一覧です: ターミナル:

« ネバーランド | トップページ | モフモフ »