« 旨v旨 | トップページ | ターミナル »

2005.01.21

ネバーランド

小奇麗なジョニーでも、ジョニーは見たい!
>小汚い(笑)方が好き。。。

でも劇中劇というか、遊びのイメージの中で
たくさん楽しいジョニーが見れたので楽しかった~v
特に安っぽいカリビアンなジョニーは最高vでした♪

映画としては、「ピーターパン」が書かれるまでの話。
原作者が作品を生み出すまでの過程の映画化です。

ファンタジー的な面と、とても切ない現実的な面。
最後が救われる思いでしたが、
私自身も大人を信用しない子供だったから
見ていて痛かったなー。
どの人物の心も痛いほどわかって、涙ぐんでました。
ジワジワとくる映画です。
音楽も優しく心に染み入る感じで好きでした。

映画「ネバーランド」オリジナル・サウンドトラック
サントラ

by G-Tools


公式サイトの「ネバーランド心理ゲーム」ではピーターになるかと思いきや、シルヴィアになりました。。。


|

« 旨v旨 | トップページ | ターミナル »

コメント

こんちわ!!魔鬼です!!!ココにキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!の初めてですけど

投稿: 魔鬼 | 2005.01.27 18:31

こんちわ!!魔鬼です!!!ココに来たの初めてですけど、これからも4649です!!

投稿: 魔鬼 | 2005.01.27 18:32

はじめまして!
こちらこそよろしくです。

投稿: saku | 2005.01.27 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2662219

この記事へのトラックバック一覧です: ネバーランド:

« 旨v旨 | トップページ | ターミナル »