« 離婚弁護士2 | トップページ | 大阪冬の陣 »

2005.01.08

休日

cafeいつものカフェでブランチからお茶の時間までだらだらと居付いてました。
昼下がりに、シラフで、ホットサンドなんぞ食べながら人生やら人との縁について長々と話してましたよ。
たまにはこんな休みも良いものです。。。
コーヒー・・・以前は飲めなかったけれど、
最近やっと美味しいと思うようになってきました。
以前、飲めなかったというより、
あんまり美味しいコーヒーを飲んだことがなくて、
好きになれなかっただけなのだよなー。と今になって思う。

今日は休みだし、予定も無いし、

goodsお料理ツールセットなんぞ頂いたので、ちゃんとご飯を作ろう!
てか、このツールセットだとピザ&チーズをつまみながらワインを飲みたくなるよなー。
そういえば、ワインも以前は飲めなかった!
味もさほどわからなかったけれど、
美味しいワインに出会ってから、好んで飲むようになりました。
まだまだ自分で選べるほどではないけれど、
味を知ったら深い世界なんだろうな。。。

のんびり充電したら、明日は活力の充電日!
大阪冬のイベントv
好きなことがあるから、日常を頑張れるというものです。

|

« 離婚弁護士2 | トップページ | 大阪冬の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2508897

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 離婚弁護士2 | トップページ | 大阪冬の陣 »