« 7 | トップページ | 明日は! »

2005.01.05

神田~vvv

まだまだまだまだ先になるかと思って、
すっかり諦めていた神田が登場!
うわーい!
やっぱりカッコイイよ!

元帥警護の話が4人の元帥同時進行として、
時々、これからも神田チームが出てくるのか。
神田チームが中心で終わる週も今後あるのか・・・
それともやはり無理矢理出したのか・・・
今後の展開気になります!

神田はアレンに会えずイライラしてるし!
かわゆいアレンはいきなり誘拐(?)されちゃうし!

>一部妄想入ってます(笑)

姐さん、うちはやっぱり神アレ、アレ神両方いけるよ。
リナ神もアリかな~。
ラビアレも!
ラビはラビ神でもいけるかな~
名前呼び捨てなあたりに愛を感じるし!

三角関係なら
ラビ→神田→アレンとか
リナ→神田⇔アレン←ラビとか!
は!四角関係じゃん(笑)

四角関係ならリナの矢印アレンに向いても良いな~。
てか、ここじゃなくて、もうひとつの日記に書けよというぐらい
限りなく私信のようだ・・・。

9日までにサークルさんチェックをしなきゃ~と
思いつつも暇がない~(泣)
8日に頑張ろう。。。
今回はDグレ中心にGETするぞうv


|

« 7 | トップページ | 明日は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2483415

この記事へのトラックバック一覧です: 神田~vvv:

« 7 | トップページ | 明日は! »