« ハチクロアニメ化! | トップページ | USJ »

2004.12.10

熱帯夜話

彩輝直 バウ・パフォーマンス 
「熱帯夜話-眠れない夜に-」

観て来ました!
大好きなさえちゃん!

さえちゃん、やっぱりかわいいな~vvv
そして、男役としてもすっかり堂々と頼もしく甘ったるくもなっていて!

初舞台のラインダンスで惚れた私としては
もう感慨ひとしお。。。

設定としてはさえちゃん演じるサエールがある劇団の座長というもの。

そして、劇中劇(?)でいろいろとショーを見せてくれるのですが、それがもう、泣きそうでした。

ベルばら、たとえば、高照らす、10セント、ミーマイ、PUCK、EXOTICA!

他にもいろいろとさえちゃんの軌跡を感じられるチョイスになっているのですが、懐かしすぎる作品がこんなに詰っているとは!
つーか、はじめの数秒で、次何の曲が解る自分に笑った!
ランベス・ウォークにいたっては振りまで覚えてたぞ。。。

当時のアドリブにてんで弱くてふにゃふにゃしていたさえちゃんを思い出したら、もう、涙出るよ・・・。
トップにまでなるなんて。

声もすっかり男役声というか、だいぶハスキーになったよな~。
しかし、このハスキーぶりは男声を頑張ったというよりも・・・こっちも酒焼け?


>「こっちも」というのは、昨日とてもカッコイイ
酒焼けっぽい、ハスキーボイスを聞いたとこだったので(笑)

なんて思っていたら「彩輝音頭」で酒好きと歌われていたので、多分当たりだ!(笑)

2幕の見所はその彩輝音頭もだけれど、
なんといっても始めの「黒薔薇館」

さえちゃんの女!最高vvv

やっぱり受属性の男役の「女」はハマるわ~v

麗しい!つーか、妖艶っつーか!
ゾクゾクくるな~v
萌える~!

黒瀧婦人(女)は仮の姿、黒薔薇(男)に戻ると
もう、伯爵には襲い受!で攻めさせるし!(爆)
男同士の姿でキスシーン満載ってどうよ~!
キスシーンの先まで進んでたよね~。
ちょっとスミレコードはいってたけど!

探偵も黒薔薇の魅力に嵌っちゃうしさ、
舞台でBL?!そして、モチロンさえこ受!
コレ!重要です!

どうも、樹里ちゃんの休演が残念でならないので、
どのシーンも樹里ちゃんがもしいたら、
どのポジションかと、つい考えてしまってました。
(もちろん、早くに決まった休演によって、演出は変わっているのだろうけれど)

で、黒薔薇です。

ここに樹里ぴょんを出すとすれば、
伯爵かな~探偵かな~。
樹里ちゃんもどっちかというと受だと思うんだけどね。
さお太さんは攻かね。。。
うーん。
やっぱ伯爵を樹里ぴょんで、探偵をさおちゃんで、
という設定で見て見たいですな~。
さえちゃんを攻める樹里ちゃん。
ぐわ~。
この二人のキスシーンか・・・!見たい~!(笑)
同期3人のからみで、是非!
ああ、樹里ちゃんの休演。
残念でなりません(涙)


しっかり退団を意識したつくりなので、
本気で泣きそうで涙をこらえてました。。。。。

最後の方は王子な衣装とっかえひっかえで、
さえちゃんって、やっぱり王子系だよな~。
しみじみ。
ラストに着ていた白の衣装とか大好きv
かわゆいな~。

あと、サエールのオフの衣装も好きv
茶色のジャケットにGパン姿。
これで、眼鏡姿とかあったら、もう思い残すことは無いってぐらい、萌えどころ満載なのでした。

満足v満足v

そだそだ、今日はさららんが観に来てました!
会えてラッキーv

|

« ハチクロアニメ化! | トップページ | USJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2228107

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜話:

« ハチクロアニメ化! | トップページ | USJ »