« D.Gray-man 2巻発売 | トップページ | 冬のイベント »

2004.12.28

fes東京の鋼フェスも終わったことだし、
ネタバレ書きまーす!
大阪鋼フェスに行ってきました!
開場時間に城ホールに着いたら、人・人・人。
先に書いたようにいろいろトラブルがあったみたいで予定時間をかなり押しての開演。

アニメを振り返りながらの映像。
そしてその生アテレコ!
そして合間合間にライブがはいるといった形式。

アテレコは
第二章:「賢者の石」
エドの朴ろみさん(以下・ろみ姐)、アルの釘宮理恵さん(以下・りえちん)、ウィンリィの豊口めぐみさん

第三章:「焔」
ロイの大川透さん、ヒューズの藤原啓治さん

第四章:「ホムンクルス」
エンヴィーの山口眞弓さん

スクリーンにロイが出るたびに、
会場からはキャーっとどよめきが・・・
やっぱりロイが一番人気なんですかね・・・。
うちはろみ姐が出てくるたびに大騒ぎしてましたが!
山口さんもかっこよかったなーv

そして、生裏鋼!
ろみ姐、りえちん、豊口さん VS 大川さん、藤原さん、山口さん

裏鋼対決は
ろみ姐チームが役はそのままで関西弁ヴァージョン

大川さんチームは大川さんがホークアイ中尉
藤原さんがアームストロング少佐
山口さんが大総統

罰ゲームは負けたチームのリーダーがキャラソンを歌う!

で、ろみ姐チームが負けだったので
ろみ姐の生歌~vvv

>どうも東京ではろみ姐のも大川さんのも両方聞けたらしい。。。
いいなー。

ライブは生で「ブラーチヤ」を聞けたのがびっくり。
良かったですよー。

そしてそして、会場に大スクリーンが下りてきて、

映画・「シャンバラを征く者」
予告。

新キャラらしき人が出てくるような?
エドの身体も服も元に(オートメイル)に戻ってるよ
扉の向こうの世界から戻ってきた?
どんな映画になるのかな~♪

水島監督やろみ姐のインタビュー
シャンバラという意味は?ということや
映画のテーマや進行状態などについて。
ろみ姐は「アルとラブラブで!」っといつもながらのコメント。
キャーvと叫んで喜んでました。相方さんと二人して。

映画のテーマは純愛。

それにこのろみ姐のコメントとくれば、
純愛・・・もちろん!アルエドでよろしくー!!(笑)

「主題歌はOP/EDともにラルクアンシエルに決定!」との声とともにスクリーンが上がると
本物のラルクが!!!

シークレットライブですよ~!!!
生・hyde!!嬉しい~v
すっかりミーハーしてました。

大阪で良かった。
ラルクが来るとネタバレで知ってたら
ちょっと楽しさが半減しそうだもんなー。
うちの性格からして、ネタバレを先に見てしまいそうだもの。。。

そして最後に声優さん、アーティストの皆さん揃っての挨拶。

ろみ姐ほんとかっこよかったなーvvv

ろみ姐とりえちんが二人でチュッってしてたのがかわゆかった~v
>キス人形みたいな感じのキス。本当にはしてないですよ(汗)
他の声優さん陣は会場に投げキッスv
サービス満点v

限定グッズはロイとウィンリィでした。
相方さんも全く同じ。
何故二つも・・・。
それは初めに買った席が悪すぎて(スタンドの一番後ろ)
買いなおしたから・・・(アリーナど真ん中12列目)
初めはウィンリイが入っていて、アルが欲しい
私達は一度出てもう一枚のチケットで入場しなおしました!
それでも、ロイだった。。。
アルが欲しかったよーっ!

諸事情で行けなかった人もSo-netで見れるようです!
私ももう一回ろみ姐が見たい!と思ってID登録してみました(笑)
配信されるのは、見ていない東京公演だし!

☆☆☆キャラソン☆☆☆

HAGAREN SONG FILE-EDWARD ELRICK-(CCCD)
エドワード・エルリック(朴路美) 川村サイコ 森元康介 天田真人 佐藤厚 水島精二


HAGAREN SONG FILE-ROY MUSTANG-
ロイ・マスタング(大川透) 只野菜摘 西岡和哉


|

« D.Gray-man 2巻発売 | トップページ | 冬のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2355944

この記事へのトラックバック一覧です: :

« D.Gray-man 2巻発売 | トップページ | 冬のイベント »