« 鋼の錬金術師フェスティバルin大阪 | トップページ | Merry Christmas☆ »

2004.12.22

久々に。。。

昨日は仲間と飲んできました。
飲むというか、食べるというか・・・。

フルメンバーが揃ったのは半年ぶりぐらい?!
フルメンバーといっても、たったの4人なのに。

皆忙しいのだよな~。

メンバーのうち、シフト勤務じゃないのは一人だけってのが
そもそも予定が合わない原因かも。。。


とりあえず、年越し前に皆の顔が見れて良かった。

次に全員会えるのはYちゃんの結婚式かも。。。

今回も会えたのは1時間半程の僅かな時間。
そんな、忙しいながらも数ヶ月に一度顔を合わせるというのが
もう10年以上も続いているのだから、スゴイことだなぁ。

それにしても、一対一で語らいながら飲む機会なんかが
全然取れないってのが、寂しいもんです。


みんなで集まって、楽しく騒ぐのも大好き。
二人でしっとり深く語らうのも大好き。


|

« 鋼の錬金術師フェスティバルin大阪 | トップページ | Merry Christmas☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2344952

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。。。:

« 鋼の錬金術師フェスティバルin大阪 | トップページ | Merry Christmas☆ »