« マイヤヒー | トップページ | 年末といえば・・・ »

2004.12.04

芝居

天王寺の芝居小屋へお芝居を見に行きました。
久しく小劇団の舞台を見ていなかったので、
ワクワク。。。
舞台と客席の近さが小劇団の良さですね。
身近で楽しいv

以前は心理学仲間のNさんの舞台を見に行ったものですが、
Nさんも私も心理学はすっかり離れているから
接点が無いうちに、自然消滅。
ライター仲間で舞台脚本続けている人ももういないしな~。

知り合いが出てるとかでないと、なかなか小劇団というのは
見に行くのにも勇気がいるものだったりします。

で、今回は2本立てで、友人のダーリンが出ているというのが
見に行ったきっかけですが、面白かったですよ!

小劇団の寒い舞台もたくさん見てきましたが、
なかなか良い劇団ではないでしょうか。。。

次回の上演予告まで、やってのけてくれて、
それがまた面白そうでした!

日程的に厳しい日なのだけどね~。
見に行けたら良いな~。


|

« マイヤヒー | トップページ | 年末といえば・・・ »

コメント

公演観に来てくれてありがとう~(^o^)/(私、出演者ではないけどさ(笑))
劇団としてはホントこれからなんだけど、良かったら応援してやって下さいな☆

それにしても相方さん、疲れきってました・・・そりゃあんな役をやればねぇ(苦笑)

投稿: サキ | 2004.12.08 22:58

おお~!
とっても楽しかったのでまた誘ってちょーだい!

相方さん、そりゃ、お疲れでしょうよ。。。
変な趣味に目覚めないでね。とお伝えください(笑)

投稿: saku | 2004.12.09 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2164405

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居:

« マイヤヒー | トップページ | 年末といえば・・・ »