« ろみ姐! | トップページ | 鋼の錬金術師フェスティバルin大阪 »

2004.12.18

クリスマス

デザインをクリスマス版にきりかえました!

クリスマス・・・といえば
生クリームたっぷりのイチゴのケーキとシャンパンが何より楽しみv

甘いもの&酒。

全然いけます。

最近酒量がまた増えてきた・・・。
年末で忘年会シーズン突入ということもありますが。

昨日は会社の忘年会。
その飲み会よりも、近くで飲んでた相方のところに早く合流したくて、ウズウズ・・・。
気もそぞろなくせに、飲み放題だから、散々飲んで、
でも、会社の飲み会なんかだと気が張ってるからあまり酔わないんだなー・・・。

酔わないから、更に飲んで、
もうどれだけ呑んだか覚えてないけど・・・って酔ってるじゃん(笑)
すごくちゃんぽんしたことだけは確か。

ビール
梅酒
焼酎
日本酒
ワイン
カクテル

あ、勿論(?)1杯づつでは無いですよ。

酒飲みには忘年会というありがたい理由のできる
嬉しい季節だ。

|

« ろみ姐! | トップページ | 鋼の錬金術師フェスティバルin大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2303063

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« ろみ姐! | トップページ | 鋼の錬金術師フェスティバルin大阪 »