« クリスマス | トップページ | 久々に。。。 »

2004.12.19

鋼の錬金術師フェスティバルin大阪

行ってきました~。
開場時間に城ホール前に到着してみると、溢れかえる人・人・人。
開場時間も少し過ぎているというのに何でだろう・・・と思いきや、
大阪では機材トラブルとかで、2時間遅れで開演でした。
そのトラブルのことやら、グッズ販売のことやらアクシデントは
いろいろあったものの、公演自体はものすごく良かったです!
幸せ~v

アリーナ席の前の方のド真ん中という幸せな席で臨場感も抜群!
チケット買いなおして本当に良かった!

とにかく、ろみ姐かっこよかったな~v
生ろみ姐を見れただけでも幸せなのに、
何といっても生アテレコ!

贅沢!

映画情報もいろいろ(?)と。夏が楽しみです。

アテレコや映画情報の他にも幸せなことが山のようにあったのだけれど、来週は東京での公演。

ネタバレがあると面白くないと思うので来週の東京が終るまでは
何も言うまい・・・。

最後に。
パンフレットの件では相方さんのお友達にご迷惑おかけしました。
この場を借りてお詫びと感謝を。。。


|

« クリスマス | トップページ | 久々に。。。 »

コメント

こんばんは。
楽しかったみたいですね~うらやましい!
(それにしても2時間遅れって結構すごい……)

東京公演後に追記されるんでしょうか。
ちょっと楽しみに待ってますv

投稿: ryoko | 2004.12.21 00:50

こんにちは!
楽しかったですよ~。
あんなことや、こんなことがあって(笑)

できれば東京公演のあとにまた書きたいなーとは
思っていますv

投稿: saku | 2004.12.22 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2326772

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師フェスティバルin大阪:

» 『鋼の錬金術師FESTIVAL』行ってきました!! [Cosi Cosi]
『鋼の錬金術師FESTIVAL』-Tales of antherもうひとつの物語-12月26日(日)18:00開演  代々木第一体育館 行ってきました〜... [続きを読む]

受信: 2004.12.27 20:29

« クリスマス | トップページ | 久々に。。。 »