« 発売日! | トップページ | 鋼 »

2004.12.28

D.Gray-man 2巻発売

D.Gray-man 2 (2)
星野 桂
集英社
2004-12-27


by G-Tools

無事にゲットv
表紙のカバー下絵が!!!
ティム怖っ~(笑)

クロス元帥なんだか好きです。
2巻では全然出てこないけれど。。。
(なのに、何故影の表紙?!)
WJではこれから出てきそうなので楽しみv

2巻の見所は何といっても神田!!!
半裸も見れます(笑)大サービスv
かっこいいし、強いし、美人さんだし、
パーフェクトだよなーv

アレンとラビで元帥のガードに突入なので、
しばらくは神田は出てきそうにないよね・・・残念。
リナリーとのコンビでの任務が終ったら次は神田だ!って
思ってたけれど、次なるコンビはラビ!
ラビははちゃめちゃだけど、好きだなー。
Dグレに必要な明るさ&テンポを入れてくれる
ムードメーカーだし。

元帥のガード任務が終了したら次こそ
是非アレンにもっともっと神田をいじって欲しいなー。

2巻はしばらく出てこなくなる神田の一時見納め・・・。
あんなに対立(?)してるのに、
アレンと神田のコンビネーションが絶妙で、
冷静沈着な神田がアレンに引っ掻き回されて
怒ってるのがまたかわいい!

|

« 発売日! | トップページ | 鋼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2396495

この記事へのトラックバック一覧です: D.Gray-man 2巻発売:

« 発売日! | トップページ | 鋼 »