« もののけ姫 | トップページ | 師走 »

2004.11.29

USJに鋼の錬金術師

NIKKEI.NET・・・USJ、日本アニメで新アトラクション

マ、マジですか~?!

2005年3月上旬にできるそうです。
鋼のアトラクション。
NIKKEINETに「家族客の集客を狙う」ようなことが書いてありますが、
ファミリー向けアニメには到底思えないんですが・・・。

あ、アトラクションの杮落とし(?)にろみ姐なんか来ちゃったりしないかな~。
ろみ姐が来るなら、オープニングに行くよね~!>りぃ姐!(笑)

鋼は大好きですが、
なんで、USJが初めて選んだ、アメリカ映画、テレビ以外のテーマが
「鋼の錬金術師」なんだろう・・・と、好きでも、好きだからこそ?思うのでした。

登場人物の等身大模型もできるということですが、
禁断の(?)等身大エドも登場するのかな~(笑)

短編映画!
もちろん、見に行くでしょ!!


|

« もののけ姫 | トップページ | 師走 »

コメント

行く行く行く行く行くー!!!
ろみ姐来なくても行くよぅ。
でもでも来ないかな~ろみ姐vv
きっと来るよね。
だって短編映画やるんでしょ!?

わくわくするな~!
等身大かぁ。禁断の(笑)
等身大は等身大なんだけど、近くに寄れないかもよ!
遠目にしか見れないの!
だから比較できません(笑)とか!

ごめーん。
テンションめちゃ上がったよ。
針が振り切れる~。
心臓バクバク言ってる。

はー
>落ち着いて。。。
出来たら行こうね!!

投稿: りぃ姐 | 2004.11.29 23:28

コメント早!

日記もチャット状態になってるし(笑)
やっぱ年間パス?

うちもテンション上がりまくってます~!
落ち着け~落ち着け~。
うわ~。何回行くんだろうね。うちら。
マジで年間パスの方が得な気がしてきた!

投稿: saku | 2004.11.29 23:42

こんばんは~。
気軽に見に行ける距離じゃないんですけれど
すっごく気になります!
(一番可能性が高いのは、マンマ遠征とセットかな~)

ご覧になったらぜひぜひレポを!
楽しみにしておりますです~。

投稿: ryoko | 2004.12.02 19:57

こんばんは~!
是非是非、マンマとセットで!!
3月上旬完成ということですし。。。

それにしても、ファミリーターゲットは間違ってますよね~(笑)

うちは相方さんも上記の通り大乗り気なので、
USJの年間パスまで買ってしまう勢いです。
(2回ぐらい行ったら元がとれるのですv)
まんまとUSJの策にはまっているような・・・。

投稿: saku | 2004.12.02 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2107100

この記事へのトラックバック一覧です: USJに鋼の錬金術師:

« もののけ姫 | トップページ | 師走 »