« 鋼の錬金術師フェスティバル | トップページ | D.Gray-man WJ51 »

2004.11.16

イベント

神戸イベント行ってきました!
楽しかった~vvv
会場にあれだけみっちりいたのは初めて。
全然違った視点で面白かったり、いろいろ発見もあったり。
やっぱり創る側って良いな~vと
創ってもいないくせに思ってました(笑)
>りぃ姐に感謝!

コスOKイベントだったので、
コスプレーヤーの方々を眺めるのもまた楽しいv
Dグレスペースにいたので
アレンや神田やロードちゃんやコムイ兄さんを見て
ハフハフしてました(汗)
かわゆいな~v

コスプレといえばびっくりしたのは遼!!
鎧伝サムライトルーパー
遼のコスプレーヤーさんがいらっしゃいました!
懐かしい~!
元々ただの漫画好きだったのが、
ヲタ道へ突き進んでしまった分岐点があったとすれば、
このアニメがあってこそ。

匡ちゃんたちと初めてイベントに行ったのが、
神戸の会場で、トルーパーにどっぷりハマっている時でした。
そして今回その同じ神戸で遼たんに会えるとは!
うちの原点だもんな~。
当征・当遼・・・・つーか、当麻LOVEだったな~。
そして遼は総受で!
しかし、あの会場で、あれが遼だとわかる人、一体何人いたんだろ?
古いな~。。。

|

« 鋼の錬金術師フェスティバル | トップページ | D.Gray-man WJ51 »

コメント

こんにちはー。

最近お書きになっているエントリに全部コメントつけたくなって
迷っては引き返していたのですが(ストーカーすぎる…)

遼ですか!?
当遼ですか!?
遼総う……_| ̄|○

動揺を隠し切れませんでした。はい。
大好きでした……。挙動不審ですみませ……ん。

投稿: ryoko | 2004.11.16 16:20

うわっv

トルーパーを知っている(しかも大好き)だなんて
嬉しいです~vvv

遼・・・鎧姿でしたよ(笑)

もうイベントに来ている中高生なんて
絶対知らないんだろうな~と思って・・・
相方さんも知らなかったし・・・(汗)

遼を見つけて私もかなり挙動不審になってました・・・
「りょ・・遼~!」と思わず叫んでたし(痛スギル・・・)

投稿: saku | 2004.11.16 20:59

こんにちは。
トルーパーに反応してコメントさせていただきました。
私もトルーパー世代です!
星矢よりトルーパーが好きでした。
森口博子さんとかが主題歌歌ってましたよね。

遼のコスプレーヤーさん(しかも鎧?!)
是非お会いしたいものです。

投稿: miki | 2004.11.18 21:57

はじめまして。
星矢はライバルみたいなものでしたねー。
ちょっと先にあって。

森口博子さんの主題歌「サムライハート」ですね!
スルリと題名が出てきた自分がヤバイ気がします(汗)

投稿: saku | 2004.11.18 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1976055

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 鋼の錬金術師フェスティバル | トップページ | D.Gray-man WJ51 »