« CATS初日! | トップページ | ENT »

2004.11.11

イベントへ・・・。

明日から兵庫遠征のためwebは留守にします。

遠征といっても近いんですが。

日曜日は神戸のイベントへ行ってきますv
お手伝いなので、私はのん気に一般参加気分です。
楽しみだな~vvv
>相方さんは切羽詰まってるのにごめんよ~(汗)

で、往復する体力&時間節約のため実家へ。
本来の目的を素直に親に話すと「また漫画か」と言われそうなので
そのあたりは適当に誤魔化して(笑)
実家にネットが無いのがなんとも不便。

姉にネットを勧めてみたが、

>帰ってきた時、自分がやりたいだけでしょ!

と、一蹴。さすが姉ちゃん。うちの性格よく知ってるよな~。

そんなわけで、行ってきます。


あ、余談ですが、「Lの袖萌え同盟」入りましたvv
「L座り向上委員会」にも入りたかったのだけど、
システムが今日はおかしかったみたいなので、また後日・・・。

そしてそして、右上のラブリーなアレンアイコンは
「最短距離」サマからお借りしましたv
アレンかわいいな~vvv

|

« CATS初日! | トップページ | ENT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1935286

この記事へのトラックバック一覧です: イベントへ・・・。:

« CATS初日! | トップページ | ENT »