« マンマ・ミーア前売 | トップページ | 今月号のハチクロ »

2004.11.06

マンマ・ミーア!

先のエントリ通り、朝から並んでましたが・・・
買える前にバンバン電話が繋がって、
良席確保。

取得予定のチケット全部電話で買えちゃいました。
今日は運が良かったのか、繋がりやすかったのか。

2ヶ月後には観れるんだな~vと思うと楽しみで楽しみで!
保坂さんのドナ!!早く観たいよ~!

新劇場の入るハービスENTは11月9日OPEN
今日はプレオープンで招待状を持った人達しか入れなかったので
先にOPENした隣のヒルトンプラザウエストにてランチ

今日は「コリアン ダイニング シジャン」にて食べました。
ヒルトンプラザウエストでのランチは2度目。
前回は「お粥屋 周荘」にてランチ。周荘は特にお気に入りvvv

ハービスENTがOPENしたら「キハチ」に行こうね~v(りぃ姐へ)

それにしても最近「CAT’S」だ「マンマ・ミーア!」だと並びには何回も行っているのに、
舞台はちっとも観てないな~。

12月、1月が観劇月間。
Cちゃんのダーリンの舞台と
彩輝 直バウ・パフォーマンス「熱帯夜話 -眠れない夜に…-」と
「アイーダ」と「マンマ・ミーア!」
1ヶ月に2本のペースだ!
楽しみだな~vvv

|

« マンマ・ミーア前売 | トップページ | 今月号のハチクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1882636

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア!:

« マンマ・ミーア前売 | トップページ | 今月号のハチクロ »