« 明日は映画☆ | トップページ | 白衣 »

2004.11.21

劇場版 鋼の錬金術師

「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の前売り券が
12月18日から発売開始だそうです。
早っ。
公開来年夏・・・なのに・・・なー。

そして、前売券についてくるのが
スイングキーホルダーの「エド+アル」セットか「エド+ロイ」セット
選べるそうです。。。
松竹の公式ページで見れます。

うちはやっぱり・・・エド&アル!!!
ロイも欲しいな~。
ん~でもやっぱり兄弟が欲しい!
これが「エド+アル」セットと「ロイ+リザ」セットなら
両方買ってるかも(笑)
錬成陣入りアル・・・赤の錬成陣だから最終回のアルたんだよね~v

私信:りぃ姐へ>>>19日鋼フェス前に買いに行こうね~v

|

« 明日は映画☆ | トップページ | 白衣 »

コメント

自分でりぃ姐つーのもどうだか…だけど。
こちらにコメント返したくなったので。

19日のフェス前に行こうね!!!
エディ&アルもしくはエディ&ロイか~。
もっといろんなパターンがあれば、何枚も買っちゃうんだろうけどね。
微妙。
さてさて、劇場版ハガネをあたしは何回観に行くかしら!

投稿: りぃ姐 | 2004.11.22 21:18

うわん。りぃ姐いらっしゃいませv

スイングが錬成陣鎧アルたんだけど、
映画版に出てくるのかな~。
最終回部分とかが、映画でももう一度リプレイで出てくるかな・・・とちょっと期待。
もちろん生アル(?)も大好きだけど、
鎧アルたんも大好きなんだもんっ。

そうか。。。
何度か見に行くだろうから、
両方買うのもアリだね~。
エド&パパとかエド&子アルとかも欲しいな。
エドばかりダブリで溜まりそうだ(笑)

投稿: saku | 2004.11.22 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2027597

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 鋼の錬金術師:

« 明日は映画☆ | トップページ | 白衣 »