« 今月号のハチクロ | トップページ | CATS初日! »

2004.11.09

D-Grayman

ジャンプ50号・ネタバレあり!

星野桂同盟やらティムキャンピー同盟やら入って貼ってるくせに、
Dグレネタを全然書いてないのもどうかと・・・。

今一番、毎週楽しみな漫画ですv
週刊誌っていいな~v
すぐに続きが読めるもの!

いつもいつも主役にはまらない人ですが、

+++++++++++
鋼ではアル
リボーンはランボ
デスノはL
ブリーチはルキア
犬夜叉は殺生丸
大振りは阿部
フルバは夾
ハチクロは森田や野宮
きみペはモモ

∀のロランぐらいかも。主役。
あ、あとYASYAの静&凛と!

+++++++++++

今回珍しく主役にはまってます。
アレンかわゆいな~v
主役ではないティムにもかなりハマってますが!

今週はロードちゃんにハグされているアレンにもうメロメロです。

人の温もりを感じるからこそ、
アレンの心は限りなく痛むのだろう。。。
痛くて苦しくて理解できなくて。

それにしても、ティムはどこへ行ったのだろう・・・。
今週はあのかわゆい姿が一コマも見れなくて寂しいな~。

|

« 今月号のハチクロ | トップページ | CATS初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1915743

この記事へのトラックバック一覧です: D-Grayman:

« 今月号のハチクロ | トップページ | CATS初日! »