« アニメもいろいろと | トップページ | 漫画三昧。 »

2004.10.08

連鎖?

昨日は個人的な仕事のことでガクンと落ち込んでいた上に
仕事以外の個人的なことでも落ち込んでいたから
ダブルショックで鬱々な記事を書いてましたが・・・

痛すぎて消しました。やっぱり。

そんな鬱々~のままで仕事なんかしてると
ミスをやらかして更に落ち込み。。。
やっぱり今の仕事向いてないのかな~。。
好きな部分もあるから長続きしてるのだとも思うのだけれど。

そんな鬱の連鎖のとどめが、
鋼。
あああ。。。
明日は土曜日なのに、鋼が無い。

地底の底まで沈み込みそうです(泣)


最後に、言わなきゃうやむやにしそうなので、
自己メモ。
Flashにもう足つっこむしかないので、やります。
多分。←このへんですでにうやむやにしそうな感じが・・・
眠っていたFlash5を引っ張り出しますよ。
世の中のメインはもうMXになっているけれど。

さすがにいきなり人様のところで使えないから
実験用にまた自分のサイト復活させようかと・・・。
現在閉鎖してるサイトURLをそのまままた復活させるか、
またURLを変えるかは検討中~
とりあえず何サイトにするかな~。

ホントに実験用だけで終わって公開できるかどうかは謎です・・・。
Blogも好きなので、かなりこっちもイジリたいのだけれど。

|

« アニメもいろいろと | トップページ | 漫画三昧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1628904

この記事へのトラックバック一覧です: 連鎖?:

« アニメもいろいろと | トップページ | 漫画三昧。 »