« 連鎖? | トップページ | シューポン »

2004.10.09

漫画三昧。

今日はガンガンとジャンプを購入~。

ジャンプは明日まで買うのを我慢して、
猫のチケット並びの暇時間に買って読もうとか思っていたのに、
結局誘惑に負けて今日買って読んじゃいました。

ガンガンだけでも分厚いのに、ジャンプまで一緒に買うとすごいことに!
本屋のお姉さんは紙袋に入れてくれました。
大人買いしたときにしか、入れてくれない紙袋・・・
たかだか雑誌2冊でパンパンになってるよ・・・。

まずは鋼を読んで、次はデスノ~♪と思ったら、
今回デスノは無かった・・・ガガーン。。。

まあでも、ガンガン買って鋼が載ってなかったら
ショックで、金返せ~!な気分になりそうだけど、
ジャンプはね。
他にも読みたいものが満載だから良いのです。

|

« 連鎖? | トップページ | シューポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1636677

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画三昧。:

« 連鎖? | トップページ | シューポン »