« ハリーポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | アニメもいろいろと »

2004.10.05

これから読むもの、観たいもの。

ハリポタをもう今日の帰りの電車で読み終えそうだと
話していたらRちゃんが「嗤う伊衛門」を貸してくれるとか~。
と、いうわけで、次はこれ読みます。
映画結局見てないのだけどなー。見るべき?
まあ、本読んでから考えようっと。

あと、現在「終わりのないラブソング3」も貸してもらって読破中。。。

>ハリポタ読んでて遅くなってるよ~。
>今のところ2巻が一番好きだな。二葉が幸せなんだもの~。
以上私信。

いろいろと、読みたい本やら漫画やら
見たい映画やアニメのビデオやらが溜まってきていて
うれしい悲鳴をあげてます。
もっと自由時間が欲しいな~。
見たい舞台ももりだくさんだしな。。。
こっちは全部観てたら¥がついてこないわ・・・。
その中で今一番悩んでいるのは

ロミオとジュリエット!!!

観たい~。
ただでさえロミジュリフリークだからね!

1998年の蜷川演出ロミジュリは観てます。
大沢たかおと佐藤藍子の。

大阪来るのに!!
蜷川さん演出で藤原竜也のロミオ!
観たい~!!!!!!!!!!!
やっぱり行こうかな~。。。うーん。
でもCATSもアイーダもマンマミーア!もあるし
エリザベートもさえちゃんのバウもあるんだよ~。。。
ああ、でも蜷川演出~・・・・・。
チケット取れるかどうかのほうが問題な気もするけれど
日々葛藤中・・・。

うーわ。もう大好きな蜷川さんで、
しかも藤原王子で。
これまた大好きなRJとくれば
やっぱ行くっきゃないかな~・・・。


|

« ハリーポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | アニメもいろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1595206

この記事へのトラックバック一覧です: これから読むもの、観たいもの。:

« ハリーポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | アニメもいろいろと »