« ヴィレッジ | トップページ | これから読むもの、観たいもの。 »

2004.10.04

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

今頃読み終えました。

これで、やっとネタバレありサイトを巡回できますが・・・

あまりにショックで、巡回パワーが・・・消失。


以下ネタバレありです。
うっかり目にしたりするとショックです。ほんと。































うわーん。
ハリポタで一番彼が大好きなのに!!

もうちょっとカッコ良い最期ならまだしもっ。
挑発してやられるって・・・・そんなのアリ!?
あっけなさすぎ・・・(泣)

ルーピンが直後に冷静な一言を言っていましたが、
そんなにさくっと冷静に受け止めちゃうわけ?!
ルーピン・・・・・ルーピンもハリーのように取り乱すぐらい
彼のこと大好きではなかったの?


ショックです・・・。
シリウスのいないハリポタだなんて・・・。
もう後続の6巻7巻の楽しみが。。。
いや、読みますけどね。

ショックです~。
後味悪すぎ・・・。

シリウス大好きではなく、普通の読者的にはどうなんだかわかりませんが、

シリウスラブには・・・痛すぎです・・・。

|

« ヴィレッジ | トップページ | これから読むもの、観たいもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1594523

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと不死鳥の騎士団:

« ヴィレッジ | トップページ | これから読むもの、観たいもの。 »