« バンダイチャネル2周年 | トップページ | 阿修羅城の瞳 映画化 »

2004.10.30

デビルマン

見てきました。
意外に(失礼・・・)楽しめました。
ストーリーとかなんだかんだじゃなくて、
斜めな楽しみ方なんだろうけど。

原作、デーモンは両性具有ではなかったっけ?
(違っていたらごめんなさい)
映画ではそれが無いので、なんだか禁断のラブラブだったわ~v
明と了。
セリフが棒なのがまた現実味なくてね~(笑)

CGデビルマンがかっこよかった!
予告でこのCGが見たい!と思って見に行ったのです。
デビルマンの特にあの翼が、かっこよかったな~vvv

そだそだ。
耳しっぽにも弱いけど、翼にも弱いんです。

|

« バンダイチャネル2周年 | トップページ | 阿修羅城の瞳 映画化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1812903

この記事へのトラックバック一覧です: デビルマン:

« バンダイチャネル2周年 | トップページ | 阿修羅城の瞳 映画化 »