« 鋼・史上初の快挙!! | トップページ | おいしいお酒を。 »

2004.10.21

∀ガンダム最終回

ちょこちょこビデオを借りて見てましたが、
ついに最終回まで見ました!

以下、ネタバレあり・・・
ネタバレっていっても数年前のアニメだけどね~(笑)

























戦いが終って数年後の話。
あれは・・・やっぱりまたディアナとキエルは入れ替わってるんですよね。。。
いきなりロランとソシエのキスシーンでの別れ。

ロランはすっかり背も伸びて髪も伸びているけれど
顔は子供顔のかわゆいロランのまま。
そのロランとディアナが二人で大きな荷を乗せた車で旅立って、
ディアナの左薬指には指輪が・・・

彼女はディアナ?キエル?誰と結婚したの?!
キエルならハリーと?いや、それはないか。
ロラン?と思いきやロランの指には指輪は無いし・・・。

でも、そのあと、ロランのセリフで明らかにされる、
彼女はディアナ。
二人で暮らしているロランはやはり旦那さんなんだろうか。

ただの使用人に見えるけど~・・・

>食事作ったりしてるし・・・。
>寝室別室だし・・・。

気になって∀ガンダムのファンサイトとかを
めぐってみたのだけど、
どうもあれはやはりディアナとロランが夫婦になっているらしいのだけど~うーん。。。

そしてキエルは大好きなハリーに傍にいてもらえているということか。

ロランの女装が後半には見れず残念~。
確かにローラ=ロランがムーンレースにバレれば
女装は意味無しなんだけどねー。

ロランにグエンをたぶらかして欲しかったわ(笑)

ろみ姐声に惹かれて見出したけれど、
思いがけずロランのかわいさと
ハリーの変人ぶりに嵌ったアニメだったなー。

さて、次は劇場版を見るぞ!!

|

« 鋼・史上初の快挙!! | トップページ | おいしいお酒を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1740078

この記事へのトラックバック一覧です: ∀ガンダム最終回:

« 鋼・史上初の快挙!! | トップページ | おいしいお酒を。 »