« おいら更新 | トップページ | 彩輝直 退団(泣) »

2004.10.18

きょうのできごと。(ネタバレややあり)

朝から今日のアニメの予約~とビデオセットしようとして、
ふと、犬夜叉がもう無い寂しさに突如襲われ喪失感~。
月曜日・・・もう30分しかビデオしなくていいのか・・・
>コナンは見るからね!
そして、ビデオセットして、出勤準備をしていたら、
いきなりTVが電源断。
ビデオ予約どころか、日付時刻設定まで初期に戻って・・・
もう、マジでテレビヤバイです・・・買い替え時か・・・。

>WJ
今号もおもしろい~v
今週はリボーンのランボとDグレのティムキャンピーに
ヤラレました・・・。
かわゆい~v
でっかくなっても「ガ・マ・ン」とか言ってるランボもかわゆいし、
怪我したアレンの傷口つついて遊んでるティムもかわゆい~vv
怒られて羽つかまれてるよ~っ(>_<)

>カレー後日談

カレーがなくなってしまう前に味覚が戻りましたv

自分で言うのもなんだが、旨い~vvv

こんなのが毎回作れたら料理の天才?
3杯も食べてお腹が痛い・・・←バカ。

>報告
友人から結納が無事済んだとメールが。
嬉しいな~。
うちが男だったら嫁にしたい子No1なので
きっといい奥さんになるでしょう。。。

>再会?
電車の中で中学の頃の同級生らしき子を発見。
人が多くて近寄れなかったし
もともとそれほど親しい子ではないので
声かけてもな~と思って遠目に見ただけだけど、
元仲間でした。部活の。
最近会社で同じく中学時代の部活の仲間と
再会したので、こんな短期間に次々と
中学の同級生それも●●部員ばかりに会うってのも
不思議だよなーと思ったり。

>お誘い
Cちゃん(アルファベットで略しにくいなー・・・)から
さえちゃんバウのお誘いが!
わーいvvv
見れたらいいなあ。
そして、シフトが予想通りであればいいな~。

Cちゃんは時々ここも見てくれてるみたいなので
この場を借りてありがと~vvv

もし、さえちゃんバウが取れたら
さ●ちゃんの舞台と2週連続舞台鑑賞だね~(笑)

更に次の週には鋼のフェスティバルがあるから、
なんだかもう既に12月遊びムード満載です。。。


|

« おいら更新 | トップページ | 彩輝直 退団(泣) »

コメント

・・・そうかぁ、イニシャルだと“Cちゃん”なのね、私(笑)

こちらでは、初めましてデス~(^o^)/
いつも楽しく日記拝見させていただいてまーす!私のイニシャルがあってびっくり!嬉しかったよん☆


さてさて、ご報告☆
さえちゃんのバウホール公演、チケット無事GET出来ました~!めっちゃ楽・し・み・(^^)v

それにしても・・・観劇する日程、さ●ちゃんの舞台の方が先で良かったよ・・・ホント(苦笑)

投稿: Cちゃん | 2004.10.21 23:30

うわ。
コメントありがと~vvv
投稿者もCちゃんだ(笑)
いや~ホント悩んだのよ。アルファベット表示。

こんなヲタ日記いつも見に来てくれてありがとう。。。

丁度さっき携帯にメール返したところです。

さえちゃんのバウチケットほんとにありがとう!!
めっちゃ楽しみ~vv

投稿: saku | 2004.10.21 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1714602

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと。(ネタバレややあり):

« おいら更新 | トップページ | 彩輝直 退団(泣) »