« 鋼の錬金術師 OP | トップページ | おいら更新 »

2004.10.17

くやしい・・・。

風邪気味~な状態がずっと続いてるんですが、
このところ、味覚がない・・・。

今日はカレーが食べたいという相方の意見で
またカレーを大量に作りました。
毎回具は多少違えど、同じ手順で、同じ量のカレーを作るのに、
料理ベタのためカレーですら毎回味が微妙に違うものが完成します(汗)
ただでさえ、こんな感じなのに、今日は味見もできない・・・。

>つーか、味覚がないから意味が無い。

見た目の色と、とろとろ感だけを頼りに作り上げたところ・・・

今回のはかなり美味しくできていたらしい。

それなのに、うちはというと、不味くもないが、美味しくもない。

そして、味覚のあるときの味見の意味は皆無と判明(爆)

なんだかな~。

|

« 鋼の錬金術師 OP | トップページ | おいら更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1705944

この記事へのトラックバック一覧です: くやしい・・・。:

« 鋼の錬金術師 OP | トップページ | おいら更新 »