« ハロウィン | トップページ | コンプリート・ベスト »

2004.10.12

離婚弁護士スペシャル

公式HPで正式に発表されたので完全確定ですね♪

離婚弁護士スペシャル・2005正月放送

めちゃ楽しみ~vvv

■離婚弁護士公式HP
■天海祐希オフィシャルサイト
(別ウインドウが開きます。)

離婚弁護士の公式サイトには情報は特に載っていないですね・・・。

そういえば、離婚弁護士にもでているミムラが出ているドラマ
「めだか」を見ました。
今週で2話目?
1話は見てなかったけど、なかなか面白そうです。

今のところ見ているのは「ラストクリスマス」とこの「めだか」ぐらい。
今クールのドラマがチェックできてないので、
実は面白いドラマが他にもあったりするのだろうけれど・・・。

「ラストクリスマス」には伊原さんが!
伊原さんやっぱり大きいよね~。
織田裕二と並ぶと大きいはずの織田裕二が小さく見える!
二人とも好きな俳優さんなので、見たいです。
それにしても織田裕二主演ドラマは相変わらず主題歌も彼。
この条件、出し続けてるんですね~(汗)

「めだか」は相方が原田泰造好きなので見てますが、
うち的には小日向さん!ですね。
何といっても。大好きです(笑)

伊原さんといえば天海氏と
ドラマ「シングルス」舞台「阿修羅城の瞳」で共演
小日向さんは舞台「オケピ!」で共演されてます。

安部邪空&闇乃翼鬼・・・また見たいよぅ~。
by「阿修羅城の瞳」

|

« ハロウィン | トップページ | コンプリート・ベスト »

コメント

sakuちゃんこちらではお久しぶりです。
安部邪空よかったよね!
椿も。
sakuちゃんは翼鬼と書いているから
翼鬼のほうが好きなの?
くろはは椿が好きよ。
また今年もやらないかしら。
DVDはもう買った?
どうもお店ではなかなか見つけられないのでもし買っていたらどこで買ったか教えて欲しいな!

投稿: くろは | 2004.10.12 23:26

お久しぶりです~!
邪空良かったよね~vvv
もうカッコいいったらないよね。
お察しの通り(笑)椿も好きだけど、
うちは翼鬼が大好き~v
妖艶で!もうゾクゾクくるね!
DVDはうちもまだ探しています。。。
新感線の舞台を観にいくか、
通販で買うしかもう入手方法はないかな~とか思ってます。

投稿: saku | 2004.10.13 22:41

はじめまして。
離婚弁護士スペシャルの情報を見て、
コメントを付けすにいられなくなっちゃいました(^-^)
楽しみですね!早く雨宮先生に逢いたい!

投稿: まゆげぶた | 2004.10.15 17:21

はじめまして!

2時間ぐらいですかね・・・。
楽しく、それでいてしっかりした人間ドラマもあってとても大好きなドラマだったので、スペシャル本当に楽しみです~♪

投稿: saku | 2004.10.15 22:16

sakuさん、はじめまして!

まゆげぶたさんのところから、リンクを辿ってやってきました。
離婚弁護士の情報なので、黙ってはいられないと思い(笑)、コメントしました。いや、ホントに楽しみです!

投稿: 居眠り大王 | 2004.10.16 10:43

はじめまして!
お越しいただきありがとうございます!
うちのテレビの調子が悪いので
正月スペシャルまでには何とかせねば・・・と思う
今日この頃です。。。

投稿: saku | 2004.10.16 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1662073

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚弁護士スペシャル:

« ハロウィン | トップページ | コンプリート・ベスト »