« もう?! | トップページ | 鋼の錬金術師 51話 »

2004.10.01

偶然

偶然は必然だと思ってたり
偶然や共時性とか大好きなのだけれど。。。

今日は前の会社の先輩に再会しました。
大阪の人ごみの中で偶然。

他の同僚も一緒に温泉とか行って
よくバカ騒ぎしたなー。

今日は残業もして、用事もあって、買いたいものもあって
普段通らない道を通らない時間に歩いていたので
全部の偶然が重ならないと会わなかったんだよな~と思うと
縁って面白いなーとつくづく。

縁といえば、明日から今の会社で新人のころからお世話になっている
先輩がうちのチームに異動で配属になるのだけれど、
この先輩とはチームが別れては、
先輩があとから異動になって同じチームになるということの繰り返し。
これで同じチームになるのは3回目・・・ってことは
結局、今までのどのチームでも最終一緒になってることに・・・。

これも面白い縁だよなー。

|

« もう?! | トップページ | 鋼の錬金術師 51話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1568437

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« もう?! | トップページ | 鋼の錬金術師 51話 »