« オススメのくせに・・・ | トップページ | くやしい・・・。 »

2004.10.16

鋼の錬金術師 OP

体休めるか、仕事進めなさいよ・・・といった状況で
息抜きと称してコンプリートベストのDVDを何度も見てみたり。
OPが特に好きだなーv

「メリッサ」はとにかく歌が好きv
それにしても兄弟はじめのほうで
すごく高い塔の屋根の淵に立っているけど
どうやって登ったんだか。。。
そんなしょうもないことがいつも気になる。

「READY STEADY GO」のはモノトーンの兄弟と
中尉と大佐が見たいがためについついリピート。
このOPの中尉大好きですv
大佐は焔を放った後の目が!目が!(笑)

「UNDO」はちびっ子兄弟と
おんぶやらひざまくらやらのラブラブ兄弟と
かわいこちゃん(エンヴィー&ラース)が
ツーショットで二カッと笑ってくれるのに
悩殺されそうです(バカだなー・・・)

「リライト」はとにかくみんな暗い~。
鋼の最後のほうの暗さが凝縮されてるよなー。
もうひとつの世界から始まって、エドもアルも険しい顔で、
大佐は飲んだくれて魂抜けかけだし
後半の暗さというより、ヒューズへの愛ですが・・・
中尉だけがわずかに微笑んでくれてるのが救い。
エドとラスト姐さんのところがなんだか妙に好きですvv

それで、OPを見ると続いて本編が見たくなってうずうずするわけで・・・。
次の息抜きタイムは最終回をもう一度見ようかなー。。。

>こうしてエンドレスに仕事が進まない。

|

« オススメのくせに・・・ | トップページ | くやしい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1694576

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 OP:

» 鋼の錬金術師 COMPLETE [*vitalage*blog]
鋼の錬金術師 COMPLETETVサントラ発売日 2004/10/14売り上げ... [続きを読む]

受信: 2004.10.20 00:11

« オススメのくせに・・・ | トップページ | くやしい・・・。 »