« ラストプレゼント 第10話 | トップページ | まだ読んでる途中なんですけどね。 »

2004.09.09

続・エリザベート

カテゴリをアニメ・コミックにいれるべきかと迷いそうな
腐女子ネタで・・・・・。
腐女子の意味がわからなかったり、嫌悪感がある人はこの記事はすっとばしてください・・・(汗)


ケロケロさんの「SHUTTER SPEEDS!」さんで
紹介されていた

緑野こあらさんの「彼女は陽気な破壊的気質をもっている。」の記事

うちも唸ってしまいました!

そうそうそうそう!
そうなんだよね~!!

腐女子たるもの、求めるものは同じだなぁ(笑)

さえちゃんはトップになっちゃったからなかなか受役はまわってこないだろうけれど!

さえちゃんはそう、受です。

トップが受であれば、2番手的立場には攻タイプをもってくると良いわけで、

但し、それは両方が男役をやるからこそ、成り立つ絶妙な萌えバランスなわけであって・・・。

さえちゃんとかみたいな女顔な受・男役さんが女性役をやると、「女役」なんですよ。

でも攻・男役系の方が女性役をやると「女装」なわけですよ。

いくら、うちが女装萌えとはいえ、
それは宝塚でいうと受・男役さんの女役姿あたりが萌えるわけで、
そこにかっちょいい攻・男役さんなんかとからみがあったりするとサイコー!なわけですよ。

美しい人がみんな女装すればいいってわけじゃないんです!

受・男役のさえちゃんがどこまで攻の雰囲気をもってくれるのか、
そしてそのさえちゃん相手に更にあさこさんがどれだけ受タイプになれるのか?!

>どれだけ受タイプに近づいても・・・シシィはな~・・・どうよ・・・。

そんな心のつぶやきはちょっと横に置いといて。


なんかもぅ「エリザベート」観たい!

という以上にどんなシシィが観られるか!と興味津々で、
ある意味劇団の策略にはまってるかもしれないな~(笑)

何せ何年もヅカ離れしていたうちをこんなにも惹きつけるのだから!

>まあ、大好きなさえちゃん率いる月組だからというのもあるけどね。


|

« ラストプレゼント 第10話 | トップページ | まだ読んでる途中なんですけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1399494

この記事へのトラックバック一覧です: 続・エリザベート:

» 腐女子 [SHUTTER SPEEDS!]
す、すごいっ! ウンウン・・・とうなづきながら読んで、最後でまたしても共感。彼女は陽気な破壊的気質をもっている。 (by : 緑野こあら さん)  腐女子は語る... [続きを読む]

受信: 2004.09.09 23:29

« ラストプレゼント 第10話 | トップページ | まだ読んでる途中なんですけどね。 »