« 月組 エリザベート | トップページ | 続・エリザベート »

2004.09.09

ラストプレゼント 第10話

あんなにも聡がいっぱいいっぱいになっちゃうなんて
思いもしませんでした。

あれだけ悪態ついてても、
やはり元夫婦。元家族。愛も情も存分にあったのだよね。

こんな最後の方まで明日香が元気(?)でいてくれると思ってなかったので
ある意味嬉しかった。

歩はあの日倒れた母を見ていたんですね・・・。


またもや一時間泣き通し。

来週最終回だよ~・・・。


今回は歌も聴けたし~!満足。

どうも、条件反射でかますんじゃないかとハラハラしてみたり・・・(失礼な)
歌は久々だな~v
オケピ!以来で聴いたかも?!
どんなにたくさんの重唱でもゆりさんの声を拾い出すこの耳に
懐かしい歌声でした。

この声も好きなんだよね~。
いやもう、全て好きですから!

前回ぐらいからOPのキャスト名のテロップが映画っぽくてかっこいいですよね。
今回はエンディングもちょっと違ってて。
いつものエンディングも好きですが、こういうのも好きだなー。
そして、またスナップ予告。
みんな揃っていて、そして笑顔で。

どんなラストなんだろうなー。
どうかどうか、明日香が少しでも幸せなラストでありますように・・・。

|

« 月組 エリザベート | トップページ | 続・エリザベート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1392344

この記事へのトラックバック一覧です: ラストプレゼント 第10話:

« 月組 エリザベート | トップページ | 続・エリザベート »