« CATS | トップページ | 月組 エリザベート »

2004.09.06

犬夜叉アニメ・・・残すは・・・

あと2話のみ!
それも最終回一時間スペシャルとかで一気に放送だから、
来週で最後だなんて・・・。
ああ、アニメではいろんなことが終止符を打たれないままに終わるのね・・・きっと。
映画もあるので続きはこっちでということなんだろうか。
話が完結しちゃったら、映画も難しいしね。

殺生丸の転生牙のことやら犬夜叉との関係だとか、
かごめと桔梗と犬夜叉はどうなるのか、
四魂のかけらは・・・奈落は・・・琥珀は・・・こ、鋼牙は・・・。
どこまでをもってアニメでは終わりとするのだろうな。

犬夜叉といえばまたテーマ全集が出ますねー。
初回限定のDVD付きに惹かれる・・・。
曲目リストを見ると前のテーマ曲集に収録されていた曲も
収録されているし、初回のDVDといい、かなりお買い得かも。
初回限定DVDなんて4年分の犬夜叉が詰まってるものねー。
アマゾンで曲目リストも掲載されてます。
BEST OF INUYASHA...


この秋に犬夜叉も鋼の錬金術師もWで終わられると
楽しみが激減するなぁ。。。

どちらも原作が続いているのでそっちが救いだ。

|

« CATS | トップページ | 月組 エリザベート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1372659

この記事へのトラックバック一覧です: 犬夜叉アニメ・・・残すは・・・:

« CATS | トップページ | 月組 エリザベート »