« マ・・・・マジですか(汗) | トップページ | CATS »

2004.09.04

「CHICAGO」そして「CABARET」

CHICAGO(映画版)のサントラCDを借りてきました!

この映画、何といってもキャサリン・ゼタ=ジョーンズが最高!

「All That Jazz」がもう絶品!なので、
映画を観てない人、是非に!
ビデオとかでも観てほしいです。

彼女があんなに踊れて、歌える人とは知らなかった!
ド迫力です。


あの歌を聴けたので、映画館で観てよかったなあと、心底思いました。
あと「CELL BLOCK TANGO」も迫力。

CDで聴くとこっちのほうが大人数で歌ってるからより迫力に聴こえます。

欲を言えば生舞台で聴いてみたい!

「CHICAGO」もN.Y.に行ったとき、丁度ブロードウェイで上演はしていたけど
観れなかった舞台のひとつです。

その映画「CHICAGO」のロブ・マーシャル監督が
共同演出に入っている舞台「CABARET」を今日は観に行ってきますvvv

この「CABALET」もめちゃくちゃ観たかったけど、
どうしてもチケットがブロードウェイでは手に入らなかった作品。

来日2回目。
大阪では初上演!です。(なのに2日間しかない・・・)

うちの英語力でどこまでついていけるか心配だけど(汗)
楽しんできまーす。

CHICAGO スペシャルエディション DVD

CABARET

|

« マ・・・・マジですか(汗) | トップページ | CATS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1317087

この記事へのトラックバック一覧です: 「CHICAGO」そして「CABARET」:

« マ・・・・マジですか(汗) | トップページ | CATS »