« ラスト・プレゼント 第9話 | トップページ | 黄泉がえり(VD) »

2004.09.02

デビルマン

デビルマンココログなどができていたので、
つい、リストに入れてしまいましたよ。

もう来月公開なんだなー。早いもんだ。
そして・・・買った前売り券はどこにしまったっけ・・・

>予想通り行方不明

で、あわてて捜索したらキャバレーのチケットなどと一緒に
チケットホルダーにて発見。

ふぅ。あぶなかった・・・。

あんなに大騒ぎしたキャバレーもいよいよ今週!
全編当たり前だけど英語・・・
字幕が出るとはいえ、けっこう前の席だから、
前過ぎるとフェスの字幕って見えにくいのよね~。
これは、ヒアリングと雰囲気で理解するしか・・・(汗)

自分も相棒も仕事かも・・・と思って夜公演を取って。
うちは休みになったけど、相棒はやはり仕事で。
休日出勤。。。
彼女は週休二日のはずが、二週休一日になっているのではあるまいか・・・。
いつも働いてるよなー。
結婚準備もあるはずなのに。
「アイーダ」へ一緒に行こう計画もいつの日になるのやら(笑)

|

« ラスト・プレゼント 第9話 | トップページ | 黄泉がえり(VD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1342486

この記事へのトラックバック一覧です: デビルマン:

« ラスト・プレゼント 第9話 | トップページ | 黄泉がえり(VD) »