« 遠征より帰還~。 | トップページ | 偶然 »

2004.09.30

もう?!

しばらくblog落ちてました。
今日締め切りの仕事に追われて・・・何とかup~。

あと二つばかりとりあえず、
締切日がまだ決められてない仕事を抱えてます。。。
果たしてどうにかできるんだか。
こんなとき、友人が同じように隙間時間でいろいろと頑張っているのを見ると励まされます・・・。
知識や技術をもっと深めたいのにままならなくて、
ずどーんと落ち込みながらも、落ち込んでる暇もないのでヘボ知識のまま仕事して
また落ち込んでのエンドレスだなー。
どう考えても営業向きじゃないんだから技術磨かないとねー。
とりあえず、好きなことでたくさん充電して、その好きなことに向けるパワーの一部だけでも仕事に向いてくれたらだいぶ自分で楽なのだろうけれど。

そんな流れに追われていたら気がつけば明日から10月・・・。
今年もあと3ヶ月?!
早いな~(遠い目)
でも、去年の自分と変わり映えしない部分と
去年の自分が想像もしてなかった部分とがあって、
楽しいな~。いろいろと。

来年の今頃は何をしてるかなー。
予想もできませんが、
そんな予想もできない来年の今頃とかのチケットを今から取ろうというのだよなー。
CATS・・・。
まあ、一年たったところで、CATSへの愛は今更変わりはしないだろうけれど。

|

« 遠征より帰還~。 | トップページ | 偶然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1561439

この記事へのトラックバック一覧です: もう?!:

« 遠征より帰還~。 | トップページ | 偶然 »