« 東方遠征 | トップページ | もう?! »

2004.09.27

遠征より帰還~。

帰りました。
いやーもー楽しかったから、日常生活に一気に引き戻されても
まだちょっと現実味が無いようないちにちでした。
現実逃避もたまには必要だよ。うん。

モブログはもっとちゃんと送りたかったのだけど、
中途半端だったので抹消~。

TDL+TDS+ZENKOKU3

楽しみ三昧でした。

一応勤務を変わってもらって休みを取ってたので
職場で土産を配っていたら
「ディズニーランドとシーだよね~3日目は両方まわったの~?」
とか不意に聞かれて、あわあわ・・・。

言えません。

同僚に言うには

・・・痛すぎです。

|

« 東方遠征 | トップページ | もう?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1536388

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征より帰還~。:

« 東方遠征 | トップページ | もう?! »