« 旨いv | トップページ | 東方遠征 »

2004.09.22

ブーム再来!?

以前にブームがあったのかどうかは置いといて、

最近オザケンの歌をまたよく耳にします。
新曲とかではなくて、前の曲。

「マーチ」のCMでは「恋とマシンガン」がずっと使用されているし、
飲料の「soft」のCMで「愛し愛されて生きるのさ」が使用されていて
そして、今日は街中で「ラブリー」が流れていました。
もう、10年ぐらい前の曲なのでは?
「恋とマシンガン」にいたってはフリッパーズ・ギター時代だから更に前だし・・・

そして、未だに敏感に曲に反応する自分がいるんだよなー。

「ダース」のCMに出ていた頃の彼が一番王子っぽくて好きでしたvvv

今日は思いがけず「ラブリー」をちらりと聴いて、
久々に「LIFE」が聴きたくて(ラブリーが収録されているアルバム)
CDひっぱり出して流してます。

何年たっても好きな曲ばかりだけれど、
新曲・・・出さないのかなー・・・。

|

« 旨いv | トップページ | 東方遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1495919

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム再来!?:

« 旨いv | トップページ | 東方遠征 »