« 飲み会 | トップページ | 旨いv »

2004.09.19

アル?!

>今週の鋼
いやー。
扉の向こうの世界(?)
髪の短いエド、一瞬アルたんかと思ったよ。
髪の分け目が違うけど、アルっ?vvvvv
と、思ったらエドでした。
でも、髪の短いエドもかわゆいな~(萌)


今日は一日、ヘロヘロだったのだけど、
ちょっと元気になってきたので
ターンAを借りにツ●ヤへ。

ビデオを借りて、ついでに、
ジャ●プを立ち読みして、
TDR本なんぞもチェックして、
BL本コーナーあたりもウロウロ。

フルバの新刊を買おうと
BL本コーナーから少女マンガコーナーに入ったところで

・・・義妹に遭遇。

彼女がこんなところにいるのはめちゃめずらしいのですが。。。

彼女はりぼん愛読者で、少女マンガ好きで、
うちの腐な部分はカミングアウト(?)してないだけに、
BLコーナーに居たのがバレたか?!と、一瞬ヒヤリと・・・。
バレてなかったようですが・・・。

りぼんの漫画以外では

「罪に濡れたふたり」
「僕は妹に恋をする」

などが最近のお気に入りだとか。

読んだことはあるけれど、
姉弟ものも、兄妹ものも、うちの守備範囲外だからなー。

兄弟モノは良いですが!

>それもどうかと・・・。

最近何が好き?と聞かれて
「鋼の錬金術師」と「デスノート」と答えたら
ノーコメント、ノーリアクションだったしなぁ。


同じ漫画好きでも興味の方向全然違うよな~・・・と再認識したのでした
>多分、お互いに。。。

|

« 飲み会 | トップページ | 旨いv »

コメント

兄弟モノ萌ですよね!

とか、ついつい書きに来てしまい……
やっぱり結構腐れてると思います。我ながら。

ハガレンも(アニメはDVD一巻のみですが)フルバもデスノすきです。
とカミングアウトしてみたり。

何度も汚しにきてすみませんw

投稿: ryoko | 2004.09.20 13:40

コメントありがとうございます~。
めちゃ嬉しいので、いつでもいらしてください~vv

鋼もフルバもデスノも!?
そして、兄弟萌え~!

ふふふ。

好み似てますよねv

四季・・・cats好きなところも!

10/10も先頭目指して頑張りますよ~v
6000回あたりは無理かもしれませんが、
できるだけいい席GET目指すぞ~!

投稿: Saku | 2004.09.20 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1474918

この記事へのトラックバック一覧です: アル?!:

« 飲み会 | トップページ | 旨いv »