« 最近見たものあれこれ。 | トップページ | へたれか~・・・ »

2004.09.13

本当にその落ちか!

今日の会話。

Mさん「今日、犬最終回やなー。突然じゃない?」
うち「片付かないよね。問題。ひとつも。」
Mさん「どうやって終わるかな」
Mさん&うち「僕たちの冒険の旅はまだまだ続く・・・?ありえへんー!!」


その落ちだけはキツイので
きっともうちょっとましな終わりにしてくれるだろう・・・

そんな話をしてたのに!

犬夜叉・最終回。

そのキツイ落ちでしたか。。。

もう今更原作の新キャラ出さなくてもいいのに~(泣)
鋼牙にいたってはエンディングで出てくるだけ?!
何それ~・・・。
最終回まであんなに原作の途中の話をなぞるとは思わなかったな・・・。


犬くんと殺生丸が絶妙のコンビネーションで奈落を倒して、
奈落に命をつながれていた琥珀の命が絶えかけたとき
殺生丸がりんにせがまれて仕方なくっぽく転生牙で琥珀の命を救って・・・
とかさー。
そんなんじゃないの?
で、殺生丸も犬を弟だとちょっとだけ認めてくれるのvvv(←妄想)

そんなんでも四魂の玉の問題(かけらが集まってどうするの?)も
桔梗がどうなるのかも、片付かないってね。
>やっぱり桔梗が四魂の玉を葬るんだろうか・・・。
犬はもうきっと完全妖怪にも、人間にもならないだろうしな。。。
人間になるために使うかな。
でも、かごめのために人間になるのなら、
桔梗にとってあんまりだし・・・。

奈落を倒して四魂のかけらを集める目的がなくなったら
弥勒にかかった呪いも解けるハズだし、
弥勒と珊瑚はそれで約束通りに夫婦になれるとして
かごめは現代に帰るのか・・・あの井戸はいつまでも繋がっているのか。
そして七宝はどうなるの~。
誰が面倒見るのか?!楓ばあちゃん??
弥勒や珊瑚や琥珀(←うちの中では絶対殺生丸に助けられる設定になってる)と
一緒に退治屋の里で暮らすのか・・・雲母もいるしな~。


決着は映画で・・・ですかね。
こんなに問題山積みなのに、ハム太郎と2本立やってる場合じゃないよ、もうっ。

脱力~・・・・・。


|

« 最近見たものあれこれ。 | トップページ | へたれか~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1428849

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にその落ちか!:

« 最近見たものあれこれ。 | トップページ | へたれか~・・・ »