« まだ読んでる途中なんですけどね。 | トップページ | 本当にその落ちか! »

2004.09.12

最近見たものあれこれ。

■ビックマネー!

また続き見てます。
今のところ5巻まで。
TV放送で見たときより、自分もちょっと株関連の言葉とか、
彼らが何をどうしているのかが、解るようになっている自分にびっくり。
勉強しているわけでもないのに、さすが四六時中話を聞かされているだけのことはあるというわけか。

■ターンAガンダム

今のところ10巻、38話まで見ました~。
ロランかわいいな~vvv
ハリーのキスシーンが・・・・・!!
相手が違うでしょ~!
君の相手はローラでしょ~!!

>私信・りぃ姐へ
男の子のロラン絵楽しみにしてまーすv

■コミケ

京都のイベントに連れて行ってもらいました☆
久しぶりに行くイベントで楽しかった~v
コスも見るのが楽しい~v

■鋼の錬金術師COMPLETE BEST

初回版限定に惹かれて、予約しちゃいました。
発売日にちゃんと届けてくれるかな~Amazon・・・。

■犬夜叉 テーマ曲全集・弐

初回特典DVDに惹かれて購入~。届きました。
歴代OP・EDが良いですv
GET!のところにもまた入れておこう~っと!オススメ!

・・・明日はついに最終回・・・
ああ~。
これでもう冬の映画まで犬くんに会えないのか。。。
最後どんな決着にするんだろうな~アニメ版。

■ガンガン10月号

アイロイ的にはかなりぐっとくる回でした。39話。
アルも大活躍で。
ロイとアルの連携がすごい!
ロイの一声で瞬時に反応して、アルが盾をつくっちゃうんだもんね!
そして間髪いれず、ロイの炎が!
うわん!もう、無能なんて言ったの誰よ!

>あんたの好きなリザさんですが・・・。

・・・かっこよすぎ~vv

■アニハガ 48話「さよなら」

さよならって・・・どの人への「さよなら」よ!
たくさん思い当たる部分がありすぎて・・・。

アイロイとして萌えてみたり、
ヒューロイとして萌えてみたり、
アルエドとして萌えてみたり、

大忙しの30分。

■ガンガン付録DVDⅡ

ろみ姐・・・・・最高~!
大好きです~vv
うーん、なんてステキな最終回予想(妄想?)
うちもその最終回熱望しまーす!
話に聞いていたアルの部屋も見れたので満足~♪


うーわ。
なんてヲタクな日々なんだろ(笑)

|

« まだ読んでる途中なんですけどね。 | トップページ | 本当にその落ちか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1420480

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見たものあれこれ。:

« まだ読んでる途中なんですけどね。 | トップページ | 本当にその落ちか! »