« 右横に・・・ | トップページ | デビルマン »

2004.09.01

ラスト・プレゼント 第9話

ラスト・プレゼント~娘と生きる最後の夏~

水曜10時は
毎回ゆりさん(永作博美ちゃんの役名じゃなくて、天海祐希氏のことよ!)に
見惚れて過ぎる一時間のハッピーアワーです!

髪、短い方がやっぱ似合うよね~vv
これぐらいの長さ大好きなのでかなりメロメロになってます。
ヤバイ、ヤバイ・・・。

今回は升毅さんとのツーショットもてんこ盛りで!
一緒にディナーなんて食べちゃってるし。

そして、明日香が、有里さんに向かって「有里さん」と言わないのが
なんともいつも歯がゆい(笑)


ゆりさん好き視点にて語りだすとまたもやエンドレスなので・・・。


それはさておき、本編!

歩が本当にいい顔で笑うようになって、
こっちまで幸せ気分。

それなのに、明日香の病状はどんどん進んでいて
もうすぐ、入院。
生きるためではなく、死を待つための・・・。
明日香は身辺整理というか、
会いたい人に会って、
遣り残したことをひとつひとつ終わりをつけようとしていて・・・。
常に目がウルウル状態のゆりさんを見てると
もうこっちもつられ泣き・・・。


有里はもう黙っていられなくなって、
ついに聡に明日香のことを話してしまう。。。

有里が話さなかったらきっと、
最後まで聡には明日香からは話さなかったんだろうなぁ。きっと。

来週はその聡が明日香のことを知って、どう動くか!

|

« 右横に・・・ | トップページ | デビルマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1335535

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・プレゼント 第9話:

« 右横に・・・ | トップページ | デビルマン »