« 「CHICAGO」そして「CABARET」 | トップページ | 犬夜叉アニメ・・・残すは・・・ »

2004.09.05

CATS

並んできましたよ~!
暑い中。
大阪は雨が降らなかったのが唯一の救い。
のんびり座って前売り時間を待てました。
・・・のんびりでもないかな。必死で電話もかけてたし。
ネットにつないでみたりも・・・。
途中で電話が繋がった!と大騒ぎしてみたら、
間違い電話で、自宅にかけてるし。
やっぱり大バカ。

よく
「すごくしっかりしてそうに見えるけど、見た目によらず抜けてたりするよねー」
と言われるのですが。
それをまたワザワザ披露してどうするよ。

でも、無事に東京行き決定~!
ふふふ~夢の回転席!
あの席座ってみたかったんだよね~vvv
うちが一列目とかで観てきた「CATS」は全て回転席のない公演だったので、
初めてですvv
あ~ワクワクするっ!

いやー鬼も笑う来年の話。
しかも、来年に入ってもまだかなり先の話なのですが!
でも楽しみなものは仕方が無い(笑)

|

« 「CHICAGO」そして「CABARET」 | トップページ | 犬夜叉アニメ・・・残すは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1364521

この記事へのトラックバック一覧です: CATS:

» 劇団四季「CATS/キャッツ」チケット予約 [DVD&MUSICatalog]
「♪嵐がくるぅ~その気配を~」と朝から「ジェリクルソング」を歌いつつ、今日の「キ [続きを読む]

受信: 2004.09.06 06:07

» 【劇団四季キャッツ・チケット戦線】ぴあ先頭確保 [*vitalage*blog]
ひとまずどうにか。さてどうなるか…。身内何名か、先頭にいるので、どっか引っかか... [続きを読む]

受信: 2004.09.08 03:10

« 「CHICAGO」そして「CABARET」 | トップページ | 犬夜叉アニメ・・・残すは・・・ »