« ギリシャ戦・おめでとーっ | トップページ | ビデオ三昧。 »

2004.08.19

weblog

そろそろデザイン変更とかいじりたいのだけど、
余裕がない!
夫婦に1台PCがあって、その二人ともがPC使って仕事もしてるって、
どう考えても無理があるよなーっ!
それでもって、ここのところ、ダンナの仕事の締め切りと
うちの締め切りとだぶって、PC取り合いでケンカするする。
マジで早くもう一台PC買わなきゃ。

今日はとりあえず、友達リンクとかいじってみました。
と、いってもバナー入れたぐらいだけど(汗)
久々に素材作ったな~。
うちのバナーに使ったのは、玄関先で異様に繁殖しているプミラ。
夏だからもう植物がガンガン増殖してます(汗)
挿し木とかしないともう鉢から溢れきってるよ。。。


ココログではいじれるのはこの辺までが限界?
プラスやプロにしたらまた違うのだろうけど。

マイプロフィールよりはカスタマイズできるので乗り換えてますが。

はじめはMovableType使おうと思ってたのだけど・・・。
ココログは割と使いやすいので気に入ってますよん♪

|

« ギリシャ戦・おめでとーっ | トップページ | ビデオ三昧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1227258

この記事へのトラックバック一覧です: weblog:

« ギリシャ戦・おめでとーっ | トップページ | ビデオ三昧。 »