« パラダイスへおいでよ!(CD) | トップページ | ラストプレゼント »

2004.08.12

運命を変える未来からの情報

「運命を変える未来からの情報」/森田健著

ヨーコちゃんがうちのダンナにイチオシしてくれたとき、

「この本すごいよ!運命は変えられる!」
「運命なんて、決まってるんだよ。そんなの絶対違う。
変えたと思った運命さえも、実は決まっているんだよ」

そんな会話をしていたはず。

そんなけんもほろろに否定しなくっても・・・
ヨーコちゃんがかわいそうだ・・・と思ったもんだ。

でも、偉大な人物・ヨーコちゃんのイチオシとなっては
やはり気になるらしく、気がつけばダンナの本棚にこの本が。

で、読んだ直後のダンナは
「運命は変えられるんだよ!すごいぞ!」
とか何とかって、ヨーコちゃんに言ったことと正反対なことを言ってのけた。
あの会話、私も聞いていたってのに(笑)

で、とりあえず、私も読んでみて、

ト、トラさんにみて欲しい!すごそうだ!

これが私の感想です。
興味のある人はぜひ~。面白い本です。

それにしても、本田健さんと森田健さんの名前、
最近よく言い間違えるんだよな~。似てるし。

|

« パラダイスへおいでよ!(CD) | トップページ | ラストプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1173053

この記事へのトラックバック一覧です: 運命を変える未来からの情報:

« パラダイスへおいでよ!(CD) | トップページ | ラストプレゼント »