« 才能発見ゲーム | トップページ | オーサカキング »

2004.08.07

鋼・2年後。

来年夏公開の映画。
公式サイト?が早速できたらしい☆
設定は鋼の最終回(まだ終わってないっての)から2年後の設定ということだけど、

・・・・・豆じゃない・・・。

この年頃の男の子の2年は確かに大きいよねー。
背もぐんぐん伸びるし。

でも~っ。なんだかエドっぽくないね。
アンテナは相変わらずあるけど。
服装もすっかり大人びて・・・。
アルがいないのが気になるよぅ~。
アルは2年後も鎧なの~?
予告ムービーで一応予告は見れて、こちらにはアルも出てくるけれど・・・。
予告・・・?というより、プロモ?全然2年後ではない・・・と。
2年後のエドの表情の暗さが何とも言えず。

ええ、ええ。
映画もめっぽう暗いんですね。きっと。
腹くくって待ちますよ。


|

« 才能発見ゲーム | トップページ | オーサカキング »

コメント

初めまして。

私も鋼の錬金術師ファンなんですが
最近アニメの展開がすごすぎて暗い気分になってて。
でも、公式サイト?の映像見て、とりあえずエドは無事なんだって思って少しほっとしました。
(まぁ主人公だからいなきゃ困るんですが、それすら油断出来ない気がして・・・)
でも、精神的なダメージ受けてそうな感じですね・・・。
まだ手足は戻ってないのかな?あの絵じゃ分かりませんね。
あと、アルがいないのは、鎧姿のままかそうでないかを隠す為かもしれませんが
もし無事じゃなかったらと考えると辛いものがあります。

初コメントで長文、失礼致しました。
これからもおじゃまさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

投稿: 桜井理美 | 2004.08.07 23:01

はじめまして!
コメントありがとうございます!
本当に最近、鋼はめっぽう暗いですよね・・・。
「光のホーエンハイム」ではギャグ要素を頑張って入れてたけれど、
暗いものは暗い。

エドの手足。
気になりますね。
戻っているのか、オートメイルなのか。
オートメイルのままじゃないと「鋼の」にはならないか・・・。
この映画で元の身体をとり戻すとか?!

楽しみです。

桜井さんのHPもお邪魔しました。
鋼も本も、好みが似てますね~!
また私もお邪魔します!

投稿: Saku | 2004.08.08 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1143504

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼・2年後。:

« 才能発見ゲーム | トップページ | オーサカキング »