« 殺生丸様と永遠に一緒・162話 | トップページ | デッドエンドの思い出 »

2004.08.11

手帳好き

13moontecho.gif

新しい手帳がこよみ屋さんから届いた♪

こよみ屋さん素敵な手帳をありがとうございます!!

こよみ屋さんの手帳といえば、13の月の暦手帳!
今年は13の月の暦を楽しむぞ~☆☆☆

手帳好きなのは良いけど、コレで今年使用している手帳5冊目・・・。
次々使っているのではなくて、全て同時使用・・・(汗)

去年まではコズミックダイアリーを使用したりしていたのだけど、
でかいのと、本屋で丁度売り切れていたりで今年はこっちとは
縁が無いみたい。
なので、前から使ってみたかったこよみ屋さんの手帳に!

手帳、ホント好きなんだよねー。
G暦の手帳では、手帳の王道フランクリン手帳なんかも一時期使ってました!
これは、でかすぎて・・・
小さな手帳タイプもあるけれど、
中を見たら自分に合っていないタイプだったので、やめました。

フランクリンの小さい手帳は早い時期にすぐ売り切れていて
webでは販売していないし、売っていた紀伊国屋書店でも
発売直後の数日間しか目に出来なかった人気の代物です。
さすができるビジネスマン向け自己管理の代表手帳!

まあ、うちはビジネスマンには向いてないからなぁ。

|

« 殺生丸様と永遠に一緒・162話 | トップページ | デッドエンドの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1171537

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳好き:

« 殺生丸様と永遠に一緒・162話 | トップページ | デッドエンドの思い出 »