« PC購入!そして鋼の一言感想。 | トップページ | 右横に・・・ »

2004.08.31

本のいろいろ。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」/J.K.ローリング著

いよいよ明日発売ですね~!

さて、次はどんな物語なんだろうvv


また家に帰って読むなんて我慢できなくて、
通勤中もあのでかい本を持ち歩いてるんだろうな~私。

新刊ついでに前作の炎のゴブレットやら、またその前の
アズカバンの囚人やらも読み出したりしていて(映画観たらまた読みたくなった)
またもやハリポタの世界にどっぷり入り込みそうです・・・。


今日はタイのお土産にりぃ姐からステキなモノを頂きましたvv

タイのアニメーションマガジン!
タイトル不明・・・よ、読めない・・・。
でも、アニメは万国共通~!
絵がわかればなんとなく何か解るもんです。
で、タイでは日本のアニメも大人気のようで、

アニメランキング 1位「鋼の錬金術師」
キャラクター部門
男性キャラクター1位 エドワード・エルリック
女性キャラクター1位 リザ・ホークアイ
アニメのシーンでも1位、2位が鋼で
すごい鋼人気だ!


タイの人たちも見る目あるな~v
うんうん。そうだよね~v
ロイやらアルやら犬夜叉も入っているのもステキ!
あ・・・殺生丸・・・入ってない・・・。

ガッシュの描き方とかも載っててかなり面白い(笑)


りぃ姐ありがと~。めっちゃ満喫してるよ~(笑)

|

« PC購入!そして鋼の一言感想。 | トップページ | 右横に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1326523

この記事へのトラックバック一覧です: 本のいろいろ。:

« PC購入!そして鋼の一言感想。 | トップページ | 右横に・・・ »