« 今週のサンデー | トップページ | PC購入!そして鋼の一言感想。 »

2004.08.30

家族それはヘンテコなもの

h-kazoku.jpg

「家族それはヘンテコなもの」/原田宗典著

原田さんの本はホント面白い。
小説よりも何故かエッセイをついつい読んでしまう。

彼の本を読み出したのは
友人が「宗田理の本が面白い!」と
わざわざ、授業中に手紙をまわしてきたのを
宗田理」という漢字の印象だけで、
本屋で見た「原田宗典」と勘違いして
読み出してはまってしまったのだけど!

素晴らしき勘違い!
おかげで原田さんの本に出会ったわけです。
・・・もちろんその後ちゃんと宗田理さんの本も読みました。
彼の本も好きです。

今回読んだ本は家族とか恋愛とか青春とかがテーマ。
笑いが欲しい人にはオススメです!


|

« 今週のサンデー | トップページ | PC購入!そして鋼の一言感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1314079

この記事へのトラックバック一覧です: 家族それはヘンテコなもの:

« 今週のサンデー | トップページ | PC購入!そして鋼の一言感想。 »